お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

射手座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第3位

蟹座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第4位

乙女座

総合運…安定した運気です。精神的に落ち着いて過ごせそう。
恋愛運…恋は日常を離れた場所にきっかけあり。
金運…ネットショッピングでお得な商品に出合えそう。チェックして。
仕事運…自分の仕事だけテキパキと終わらせると周りの反感を買うかも。

第5位

魚座

総合運…対人関係を見直して。ピンチの時、助けてくれる人を大事に。
恋愛運…相手の新しい一面を発見して、惚れ直しそう。素直に褒めよう。
金運…安全性のある利子や配当収入が期待出来そうな予感。
仕事運…ボーッとしていてはライバルに先を越されそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月07日に公開されたものです

SHARE