お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ティファニーのクリスマスワンダーランドへ☆ クリスマスのための日本限定品も!

全国のティファニー ブティックにて、12月25日(金)までの期間中、クリスマス シーズンだけの特別なショー ウィンドウに装いを変えた、ティファニー(Tiffany)ならではのファンタジックな空間を愉しめます。また、ホリデーシーズンに向けた日本限定商品「ティファニー ノット キー」も発売中です。

クリスマスシーズンの街の華やかさは格別! それは、クリスマスの装飾が施されたひときわ輝くショーウインドウときらめくイルミネーションのせい♪ 引き締まる寒さの中、輝く街を歩けばふんわりと幸せな気持ちになれます。

今回は19世紀のミニチュアシアターにインスパイアされたティファニーのクリスマス ショー ウィンドウに注目です! 華麗な装飾をほどこしたプロセニアム・アーチ(劇場の舞台と客席を区切る額縁状の壁)のなかに、ティファニーのジュエリーが輝くツリーへと続く緻密な装飾を施した中庭のゲートやブルー ボックスが並ぶマントルピース、ティファニー ブルーのガーランドで飾られた階段、森の中に進む豪華なソリ、クリスタルのシャンデリアの下にたたずむ大きな一頭の白い雄鹿の姿?。ティファニーブルーとウィンターホワイトで彩られたシュガートーンの幻想的な世界に引き込まれていきます♪ 

さらに、店内にはクリスマス スペシャル ムービーが流れ、銀座の旗艦店には6 mものクリスマス ツリーがエントランスに登場! ティファニーならではの装飾で彩られた巨大ツリーがロマンティックなクリスマスを盛り上げます。

そして、ティファニーを代表するコレクションであるティファニー キーよりノット(結び目)からインスピレーションを得てデザインされた「ティファニー ノット キー」を発売中。こちらは、ホリデーシーズンに向けた日本限定商品(数量限定)♪ 縁起のよいデザインがこの時期にぴったり。センターにセットされたピンクサファイヤの輝きがキュートで可憐! この機会に彼とふたりでデートがてら、ショップを訪れてみて。

マイナビウエディングでは、ハートやリボン、星、花、ティアラ、キャラクターなど、モチーフの婚約指輪人気ランキングを公開中。ラッキーモチーフが多いので、花嫁に大人気。そして、ジュエリーショップが集まる銀座は、指輪を購入するなら一度は訪れておきたいスポット。特にこの時期の銀座は、美しいイルミネーションに彩られるのでオススメ。華やかな銀座を「銀座ジュエリーMAP」を参考に散策してみてはいかが? またプロポーズシーズンでもある今、女性に人気のデザインをジュエリーのプロがずばり回答してくれるコラムも。マイナビウエディング ジュエリーをチェックすれば、賢い指輪購入ができます!

※この記事は2015年12月04日に公開されたものです

SHARE