お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月16日~11月22日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

ずっと抱えてきた悩みが克服されそうです。不安から解放されるので、それまで抑圧されていた感情が上手く吐き出されるようになります。この時期は、思い切った決断がよい結果を生むでしょう。直感を信じてください。

第2位

山羊座

本領発揮といったところです。得意分野での活躍が約束されます。これまでに得た知識を社会に向けていかせるようになるでしょう。次のステップを踏むために、少々難しいことにチャレンジするのもいいようです。

第3位

双子座

仕事に役立つ情報を集めてみましょう。仕事に対してより積極的になれる時期です。整理や分類をしておくと、能率がぐんとアップするでしょう。また、疲労による肩凝りや目の疲れは、しっかりとケアしておくようにしてください。

第4位

魚座

仕事や対外的なことでは、努力した分だけよい結果が出ます。この時期にスキルアップのための勉強をしておきましょう。通信やネット講座を利用するのも◎。空き時間を有効に活用することで実力が身につきます。

第5位

獅子座

過去に達成できなかった目標にもう一度チャレンジしてみましょう。自分の弱点に目を向け、そこを克服しようとするより、受け入れてあげるようにしてください。そうすることで緊張が解け、予想以上の力が発揮できるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年11月16日に公開されたものです

SHARE