お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…チャレンジ精神が高まる時。しかし欲張り過ぎると失敗します。
恋愛運…あなたの魅力がアップして異性の注目を集めそう。
金運…一円のお金まで大切にすると、思わぬ大きなリターンが。
仕事運…調子に乗り過ぎてハメをハズして失敗しないように注意。

第2位

魚座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第3位

天秤座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

第4位

乙女座

総合運…一つのことに夢中になって他に気が回らなくなりそう。
恋愛運…好きな人が急接近してきそう。アプローチのチャンス。
金運…出費を控える事で金運ダウンを乗り越えましょう。
仕事運…人間関係が好調で仲間や友達がフォローしてくれそう。

第5位

蟹座

総合運…大きく動くと空回り。出来る事を一つずつこなしていって。
恋愛運…突っ張った行動は相手を冷めさせるだけ。素直に振る舞って。
金運…倹約に適した日。身近な物の、再利用法を思いつくかも。
仕事運…協調性が大切な日。自分の仕事が片付いたら周りの手伝いを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月12日に公開されたものです

SHARE