お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…レジャー運が好調。アウトドアで大自然と触れ合うのがオススメ!
恋愛運…グループで遠出をすると二人の距離がより縮まります。
金運…臨時収入には期待しないで、地道に進むと吉。
仕事運…得意分野やスポーツの話が幸運を呼び込みそう。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第3位

射手座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第4位

魚座

総合運…積極的な行動が吉。新しい事にチャレンジしよう。
恋愛運…恋愛に関するいい情報を入手出来る予感あり。
金運…自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。
仕事運…安定志向が強まりそうですが、積極性に心掛けて。

第5位

牡牛座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月10日に公開されたものです

SHARE