お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

理想のバストを持つ芸能人6選

ファナティック

モデルなどの女性芸能人には、スタイルがいい人が多いですよね。出るところが出ていて締まるところが締まっている、そんなスタイルにあこがれます。その中でも特に「理想のバスト」を持っていると思う女性芸能人について、社会人女性のみなさんに聞いてみました。

<理想のバストを持つ芸能人>

■女性のあこがれ! 綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。細いのに胸が大きいから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。大きい胸に、痩せた体がステキだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「綾瀬はるか。着やせして見えるのに大きいところがいい」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ダントツで多かったのが「綾瀬はるか」さんでした。白くてキレイな肌も魅力的ですが、細い体に大きなバストが女性からの人気を集めているようです。バストが大きいのに着やせして見えるのもうらやましいところですよね。

■隠れた美バスト! 上戸彩

・「上戸彩。顔もかわいいし、スタイルもいいから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「上戸彩。着膨れしない隠れ美乳がうらやましい」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

・「上戸彩。大きくて形もキレイ」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

あんなに細い体なのに豊満なバストを持っている「上戸彩」さんも人気でした。どうしても体の細さに目がいってしまいますが、実はバストが大きくて、そのギャップに惹かれてしまう人も多いようです。着膨れしない技も気になるところですよね。

■CMが美しすぎる! 篠原涼子

・「篠原涼子。年を重ねても美しさをキープしていてすごいと思うから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

・「篠原涼子、CMがステキだから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「篠原涼子。バストラインがキレイ」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

ブラのCMで美しいバストの形を見せてくれる「篠原涼子」さん。若いころからキレイでしたが、年を重ねてもキープどころかますます美しくなっているように見えますよね。大きさも重要ですが、バストラインにも注目です。

■ミランダ・カー、吹石一恵、小嶋陽菜

・「ミランダ・カー。最高のボディを持っているから。モデルだし」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「吹石一恵。CMがよかった」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「小嶋陽菜。マシュマロのような弾力があってキレイ」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

ほかには悩殺ボディの「ミランダ・カー」さんや、インナーのCMでキレイなバストラインを見せてくれる「吹石一恵」さん、マシュマロボディの「小嶋陽菜」さんの名前があがりました。肌の質感やバストラインの美しさにため息が出てしまいます。

<まとめ>

社会人女性のみなさんに「理想のバストを持つ芸能人」をあげてもらいましたが、いかがでしたか? 男性からも女性からも支持される綾瀬はるかさんや上戸彩さん、篠原涼子さんなど、誰もが納得してしまうバストの持ち主ばかり。「理想のバスト」を目指して、日々精進あるのみですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数155件(22歳~34歳の働く女性)。

<PR>
毎日使うインナーだから
つけ心地やラクさを重視した
実力派ナイトブラ

※この記事は2015年11月07日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE