お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブクブクうがいをするだけ? ココナッツオイルの最新美容法を手軽に試せるアイテム発売

レイナチュ ココナッツオイルプリング 300円(税抜)

化粧品の企画販売を行うレイナチュラルは、お口の中でぶくぶくうがいをする美容法「ココナッツオイルプリング」が手軽にできる「レイナチュ ココナッツオイルプリング」を11月10日から発売する。

太りにくいって本当?ココナッツオイルの特徴と効果

「ココナッツオイルプリング」とはスプーン一杯分のココナッツオイルでうがいするだけの新しい美容&健康法で、ハリウッド女優やトップモデルが取り入れたことで話題となった。このほど発売となった同商品は、オーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用した高品質な商品となっている。

また、オイルの酸化を極力防ぐために低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製をせずに1回分ずつ光や空気を透過させないパッケージでパッキング。防腐剤無添加ながらフレッシュさを長期間キープすることができる。1回分ずつ湯煎もできるので寒い冬でもココナッツオイルを温めて使用しやすく、毎日の生活に取り入れやすくなっている。価格は300円(税抜)。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月05日に公開されたものです

SHARE