お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お願い、そのキレイな髪に触らせて! 男性が選んだ、美髪な女性芸能人は?

ファナティック

テレビを見ていて女性芸能人のかわいらしさや美しさにうっとりしてしまうことってありますよね? しかも、顔だけでなく髪もキレイな人が多くてうらやましい! 今回、髪の毛がキレイだなと思う芸能人について男性たちに聞いてみました。早速チェックしてみましょう。

綾瀬はるか

・「綾瀬はるか。CMでもそうだし、ドラマでもきれいだと思うから」(33歳/電機/技術職)

・「綾瀬はるか、画面にうつる髪の毛が輝いて見えるから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。つやつやしている」(28歳/自動車関連/技術職)

その肌の美しさが何かと話題になる綾瀬はるかさんですが、CMのイメージそのままに髪も美しいですよね。ツヤツヤと輝いて見えるのが美しい証拠のようです。

仲間由紀恵

・「仲間由紀恵。サラサラのロングヘアがとてもきれいだと思う」(28歳/情報・IT/技術職)

・「仲間由紀恵さん。顔立ち以上に際立って目立つ感じ。特に下ろした感じのときは印象的」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「仲間由紀恵。カラーもパーマもしていないキレイな黒髪だから」(31歳/医療・福祉/専門職)

言わずと知れたロングヘアがとても良く似合う仲間由紀恵さん。キレイな黒髪が美しい顔立ちをより引き立たせているようにも感じますよね。

新垣結衣

・「新垣結衣。ストレートヘアがきれい」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「新垣結衣。CMなどの印象が強く、髪の毛がきれい(に見えるから)」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

髪をまとめていることも多い新垣結衣さんですが、品のある柔らかい色合いとストレートヘアがとてもキレイですよね。ツヤのある髪が表情も生き生きと見せている気がします。

栗山千明

・「栗山千明。あそこまできれいな黒髪のロングも珍しいと思うくらいきれいだから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「栗山千明。ストレートできれいだなぁと思うから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

ずっと黒髪ロングなイメージの栗山千明さん。とても長いのにツヤツヤのストレートで本当にキレイだなぁとうっとりしてしまいます。黒髪もいいなと感じさせる人の一人ではないでしょうか。

一番多くの意見が上がった4人の女性芸能人の方々、いかがでしたか? 特別なお手入れもきちんとしているのかもしれませんが、食生活などが乱れていてはあんなに美しい髪の毛は育たないはず。私たちもお肌や体型だけではなく、髪のこともしっかり気をつけて生活しキレイな髪の毛を目指しましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数100件。20歳以下~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年11月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE