お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【品川手土産】シンプルだからこそおいしさが光る! フルーツサンド「マンゴー生クリーム」「甘夏生クリーム」

石部千晶/六識

「日本人のための後味のよいサンドイッチを作りたい」という思いから始まったサンドイッチ専門店「サンドイッチハウス メルヘン」。こだわりの素材を使用したバラエティー豊かなメニューはなんとトータル300種類以上! 商品は店内の厨房で作られていて、30~40種類のできたてふわふわのサンドイッチが、ショーケースに並ぶ。

新鮮なフルーツと、フレッシュな生クリームをたっぷり挟んだ「デザートサンドイッチ」はメルヘンの人気商品。甘みの詰まったマンゴーがごろっと入る「マンゴー生クリーム」(367円)は、ジューシーなマンゴーと生クリームの相性が抜群! 「甘夏生クリーム」(367円)は、甘酸っぱい甘夏がとても爽やかで、さっぱりとした後味を楽しめる。いずれも、女子好みの味わいだ。また、フルーツを挟むオリジナルパンは、ふんわりしっとりで口当たりも◎。“パン・フルーツ・クリーム”と、シンプルな材料なだけに、素材ひとつひとつのおいしさを感じることができる。

生クリーム×新鮮なフルーツは、女子にはたまらない組み合わせ。見た目も鮮やかなデザートサンドが並んだら、女子会が盛り上がることまちがいなし。楽しい時間が過ごせそう!

サンドイッチハウス メルヘン
住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内 エキュート品川 サウス内
電話番号 03-5421-2021

(文:石部千晶、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]