お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【品川手土産】ふわふわババロアに、京橋千疋屋のフレッシュなフルーツをたっぷりとオン! 贅沢な「フルーツババロア」

石部千晶/六識

フルーツ好きな人への手土産におすすめなのがこちら。果物の老舗「京橋千疋屋」の「フルーツババロア」(1620円)。バニラのババロアの上に、キウイ・メロン・オレンジ・グレープフルーツ・旬の果物など、千疋屋こだわりのフルーツをふんだんに使った、贅沢な逸品だ。たくさんの種類のフルーツがたっぷりとのっていて、見ているだけで幸せな気分に!

軽くてふわふわなババロアは、とてもなめらかな口当たり。甘すぎず、フルーツ本来のおいしさを引き立ててくれるので、フルーツとの絶妙なハーモニーが◎。さっぱりしているので、ペロリと食べられる。またフルーツはどれもみずみずしく、ジューシーな甘さや、さっぱりした甘酸っぱさなど、さまざまな味わいを楽しむことができるのもうれしい。

フルーツ好きな人にはもちろん、お子様からお年寄りまで、幅広い世代の人に喜んでもらえそう。また、ひとりで食べるのにぴったりサイズのフルーツババロア(540円)もあるので、がんばった自分へのご褒美にも!

京橋千疋屋
住所 東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川 サウス内
電話番号 03-5421-8016

(文:石部千晶、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]