お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずみずしい輝き☆ 「THE KISS」が上質なプレシャスシルバーコレクションを発表

ペアリングやペアネックレスがカップルに大人気の「THE KISS(ザ・キッス)」が、THE KISS COUPLE?S より、美しい輝きを保つことのできる新たなシルバー素材「Precious Silver」コレクションを発表しました。

「THE KISS(ザ・キッス)」が今回発表した、?THE KISS プレシャスシルバー?は、シルバーにパラジウムなどの貴金属を追加し、特殊な製法でつくられた高品位な素材をフィーチャーしたもの。そのため、通常ジュエリーで使われるものよりも変色を起こしにくく、美しい輝きを永く保つことができるのだとか。毎日身につけるものだからこそ、素材へのこだわりってうれしいですよね。そしてふたりにとって「輝き続ける大切な宝物」になってほしい、そんな想いを込めて「大切な、尊い」を表す言葉 「Precious (プレシャス)」と名づけられました。

THE KISS COUPLE?S Precious Silver ペアリングは、ふたつのリングがクロスするようなデザインが大人気「Crossing」シリーズ。クロスしたデザインは「ふたりの出会い」を表現。さらりとつけやすいデザインが、さりげなくペアを楽しみたいカップルにオススメ。また、クロスデザインは指をすっきりと美しく見せてくれる効果も! さらに、ふたつのリングを重ねると「ハート」が浮かび上がるデザインの「Duet」シリーズは、波をイメージしたラインで大きなハートを描きました。甘くロマンティックなハートモチーフが注目を集めそうですね。(ともに素材:シルバー 950、価格:各 10,000 円+税) 上記以外にもリング4型が発売中です。

THE KISS COUPLE?S Precious Silver ペアネックレスは、2つのベビーリングをつけたネックレス。女性用は片方にぐるりとキュービックジルコニアをセットし、キラキラ。メンズはシンプルに。シンプルかつ華やかなデザインは、シーンを選ばず身につけられます(素材:シルバー 950、価格:レディース15,000 円+税、メンズ13,000 円+税)。もうひとつは、ペアでも身につけやすいデザインの異なるネックレス。女性用はハートモチーフ、男性用はリングモチーフにしました。2つともシンプルなラインが美しいネックレスで、大人のカップルにもしっくり馴染むデザインが魅力的です(素材:シルバー 950、キュービックジルコニア  価格:各 11,000 円+税)。

「THE KISS(ザ・キッス)」のジュエリーは、デザイン性と品質の高いジュエリーがお手頃価格でゲットできるのが大きな魅力。しかもデザインバリエーションが豊富なので、カップルでなにかペアで身につけられるジュエリーを探しているなら、まずは「THE KISS(ザ・キッス)」をチェックしてみてくださいね♪ 

マイナビウエディングでは、「THE KISS(ザ・キッス)」のプレステージブランド「THE KISS Anniversary(ザ キッス アニバーサリー)」のブライダルラインを掲載中! 国内で一貫して生産されている高品質の婚約指輪・結婚指輪は一見の価値アリ。結婚って何かとお金のかかるもの。婚約指輪の予算を抑えたい! そんな風に考えるしっかり者のおふたりには10万円以下で購入できる婚約指輪人気ランキングのチェックがおすすめ。また指輪の相場など、タメになる情報を網羅しています。ぜひ参考にしてみて。

※この記事は2015年10月27日に公開されたものです

SHARE