お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
コラム 出会い

意外な人気の理由は? 大久保佳代子の円熟した色気からモテ術を学ぶ

今、世の熟女好きな男性に密かな人気があるオアシズの大久保佳代子さん。エロいトークもさることながら、体全体から漂う熟女の色気を武器に、次々と男性をノックアウトしているようなのです。

大久保サンは、格別に美人というわけではありません。では、なぜ大久保さんの虜になってしまう男性が多いのでしょう? その謎を探り、参考にすることで、アラフォー女性のみならず、恋愛に悩む女性たちの悩みの解決の糸口がつかめるのではないでしょうか。

■隠さない性格

大久保さんの素敵な点の一つに、なにごとも隠さない性格が挙げられます。自らの性生活をサラリと語ったり、芸人で食べられない時代はOLをしていたと語ったり、素直な自分をさらけ出している姿に好感を覚える人が多いのです

大久保さんのモテる秘訣は、包み隠さないその性格を「下品だ」と思わせない所にあります。
芸人という職業からわかるように、持ち前の頭の回転の良さを活かし、ギリギリのラインで笑いに変えているのです。

この点から、とても気遣いのある女性だとわかりますね。40代ならではの女性らしさといえる気遣いが外面にもにじみ出て、特段美人でもなくても、とても魅力的に映るのです。

■地に足をつけた生活

1億円もの預貯金があると噂される大久保さん。実際に1億円の貯金があるはさておき「経済観念がしっかりしている女性」という印象は否定できませんね。派手に暮らさず、地に足を付けた生活を送っているからこそ、堅実な女性というイメージを獲得したのでしょう。

地に足をつけた女性ほど男性に必要とされる存在はありません。しっかりとした人であるからこそ、男性は安心感が得られるのです。

散財ばかりして預貯金のない女性は、一瞬、魅力的に見えても、長く付き合っていくと男性は疲れてしまいます。一方、しっかりとした女性は、長い間一緒にいても、疲れません。ですから、モテないと嘆く女性は、今一度、家計簿とお財布と相談をしてみましょう。お金が貯まるだけでなく、男性からの愛情も貯まっていくことでしょう。

■まとめ

恐らく、大久保サンもここに至るまでには、時間がかかったでしょう。ですが、40代になってから、大ブレイクを果たしています。これからも、大久保サンから目が離せません。

(旭堂花鱗)

お役立ち情報[PR]