お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う10月21日から10月26日までのラブ運

10月21日から10月26日までの気になる恋愛運を、輝きが増していく上限の月に教えてもらいましょう。

新しい出会いに胸が膨らむのはおひつじ座さん。交流する人が増えるほど恋愛の展開にも期待度が高まっていきます。

てんびん座さんは、自分の立場や相手との距離感の見極めが大切です。なれ合いや人に言えない関係にならないように気をつけて。
そのほかの皆さんにも月からのアドバイスが届いていますから、チェックしてくださいね。

彼の家族から、今まで知らなかった秘密をこっそり聞き出せそうなのはうお座のあなた。2人の距離が一段と近くなります。フリーの人にはうれしいお誘いがあるでしょう。

もっとも恋愛運が高まっているのはいて座さん。彼が精いっぱい言葉を駆使して愛を伝えてくれるでしょう。募集中の人は自分から出会いを求めてみて。

一方、ワガママで周囲の異性を振り回してしまいそうなのは、しし座の人。彼の言葉や友人のアドバイスを素直に聞くように心がけましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年10月21日に公開されたものです

SHARE