お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2位「井川遥」さんを超える、唇がセクシーな女性芸能人は誰?

ファナティック

セクシーな唇をしている女性には、男性はグッと惹かれてしまうもの。芸能人のきれいな唇であれば、なおさら夢中になってしまうのではないでしょうか。そこで今回は、男性のみなさんに唇がもっともセクシーだと思う女性芸能人について、アンケート調査を実施してみました。

Q.唇がもっともセクシーだと思う女性芸能人を以下より選んでください。
1位「石原さとみ」……31.3%
2位「井川遥」……24.1%
3位「壇蜜」……14.5%
4位「上戸彩」……10.8%
5位「井上和香」……9.6%
※6位以下省略、複数回答可

唇美人として名高い、石原さとみさんが、ぶっちぎりの一位となったようです。理由は聞くまでもないかもしれませんね。

1位 「石原さとみ」

・「立体感があってセクシーだから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「プリプリっとしているのが魅力的」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「あの厚ぼったい唇に惹かれる」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

奇跡の唇と言われているように、石原さとみさんの厚めでぷるぷる唇は、男性でなくとも、女性でも憧れてしまうもの。セクシーに見えると思えば、かわいらしく見える、小悪魔的唇です。

2位 「井川遥」

・「唇が分厚くて柔らかそうだから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「ぷっくりたらこ唇がエロいから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「ぷるぷるしてそうだから」(30歳/自動車関連/技術職)

井川遙さんの唇も、石原さとみさんのような、厚めのぷるぷるな唇ですよね。男性から見ると、キスしたときに柔らかそうに感じ、セクシーに見える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

3位 「壇蜜」

・「セクシーだと思うから」(39歳/情報・IT/技術職)

・「色っぽいから」(31歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ボッテリした感じがいい」(38歳/通信/技術職)

少し厚めの唇を持つ壇蜜さんに、票を入れた男性も多数いらっしゃったようです。唇をのぞいてもセクシーなので、女性からするとうらやましい限りですよね。

4位 「上戸彩」

・「キレイだと思う」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「人妻の魅力が加わり、さらにセクシー」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「いくつになっても笑顔が素敵だし、清潔感があるから」(28歳/情報・IT/技術職)

子どもの頃から見ていたファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。幼かった顔立ちがいつの間にか大人になり、人妻になって、さらにセクシーさを感じている男性も多いよう。

最近では女性のメイクも厚めの唇に人気が集まっていますが、男性も色っぽさを感じるのは、ぷるぷるした厚い唇のようですね。唇の厚さに自信がない方は、唇メイクを少し大きめに仕上げるようにし、グロスの重ね塗りでぷるぷる唇を手に入れましょう!

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数86件(22歳~39歳社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年10月20日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE