お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

今でもドキドキする! 男性が忘れられない最高のキスの思い出12

ファナティック

キスは特別な瞬間ですよね。見られると恥ずかしいので隠れたり、タイミングを計ったりといろいろな思い出があると思います。さて、みなさんには最高のキスの思い出はありますか? 今回は男性読者の経験を聞いてみましょう。

■初めてのキス

・「ファーストキス。電車の通り過ぎる場所で」(31歳/食品・飲料/技術職)

・「夜景を見ながら初めてのキス」(30歳/農林・水産/技術職)

・「好きな人との初めてのキス」(28歳/金融・証券/専門職)

電車の音を聞きながらする静かなキスなんて印象深いですね。それも初めてのキスならなおさら記憶に残るでしょう。やっぱり初めては特別ですね。

■夜にするキス

・「夜景のきれいな高台の公園でキス」(26歳/農林・水産/技術職)

・「花火大会の帰りに人生で初めてキスしたのが最高だった」(27歳/情報・IT/技術職)

・「花火大会にしたキス」(28歳/金融・証券/専門職)

人通りが少なく静かな夜は、一緒にいる人の存在を強く感じますよね。暗さもあってドキドキ感が強まります。特に花火大会の後のは記憶に残りそうですね。

■家の中でのキス

・「自宅ベランダでのキス」(32歳/商社・卸/営業職)

・「車で長いキス」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「お風呂で」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

ロマンチックなキスといえばきれいな景色をバックにする印象ですが、日常の続きのような現実感あふれるキスも素敵ですね! かえって覚えている人もいるのでは?

■学生時代のキス

・「学生のころ、誰もがあこがれた女性に不意にキスされた」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「高校時代のキス」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「高校のころはドキドキして楽しかった」(29歳/医療・福祉/専門職)

経験の少ない学生時代ならただでさえドキドキするのに、急にされたら心臓が破裂しそう。それからどうなったのか聞いてみたいですね!

みなさんの思い出のキスを見てきました。どういう気持ちで最高としたのかをまだまだ知りたい気持ちもありますが、同じ状況でのキスを想像すると男心の理解ができるかもしれません。最高のキス、想像してみませんか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数121件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]