お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。
恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!
金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。
仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

蟹座

総合運…やるべき事の優先順位を決めて取り組むこと。
恋愛運…友人を通して、恋が発展しそう。飲み会や紹介話にチャンスあり。
金運…将来のことを考え、貯蓄、天引きなどを考えていきましょう。
仕事運…何気なく発言したことが、注目を集めることになりそう!

第3位

天秤座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第4位

牡羊座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

第5位

乙女座

総合運…旅行や会食など人と行動する時は率先して計画を立てて。
恋愛運…過去の秘密が好きな人にバレるかも。友達に口止めを!
金運…安売りや中古品は良くチェックして選んで。
仕事運…負けん気があなたに仕事を達成する力を与える予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月16日に公開されたものです

SHARE