お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド テレビ

新“ペット系男子”に注目度大! 「いつかティファニーで朝食を」の岩井拳士朗に熱視線

10月10日にスタートした日本テレビ系ドラマ「いつかティファニーで朝食を」(毎週土曜 深夜25:25~)に登場する主演トリンドル玲奈の彼氏役を演じる岩井拳士朗が話題を集めている。

岩井拳士朗が注目度大

岩井拳士朗が注目度大

同ドラマはトリンドル玲奈演じる主人公の佐藤麻里子が、様々な問題に向き合いながらも成長し、おいしい「朝ごはん」に出会っていくというストーリーだ。

その主人公と7年間同棲している彼氏・創太郎役を演じているのが岩井拳士朗。初回放送の1話では、喧嘩の後に反省した創太郎が麻里子にまとわりつく中、麻里子が別れを告げるというシーンが描かれた。その姿に「新しいイケメンが出てきた! 」「ペットっぽくてかわいい」と女子たちからの話題を集めている。

同氏は、CHOKiCHOKi(内外出版社)でモデルデビュー。モデルとしてのキャリアを積みながら、2013年には「49(フォーティーナイン)」(日本テレビ)で俳優としてドラマに初挑戦。その後「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ)、連続ドラマ小説「まれ」(NHK)などにも出演し、若手俳優として期待される存在となっている。

お役立ち情報[PR]