お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対に見逃せない! ドラマに出ていたら見たくなる芸能人は?

ファナティック

ドラマに出ていたら見たくなる芸能人は?10月からテレビ各局で秋ドラマがスタートしていますよね。ストーリーに惹かれて見たいと思うものもあれば、キャスティングを見て「これは見逃せない!」とチェックを入れるものまでいろいろあるはず。今回は「この人が出ているドラマは絶対見たい」と思う芸能人について、女性たちに聞いてみましょう。

演技派といえば

・「堺雅人。この人が出ていると一見つまらなそうな話でもおもしろく感じそうだし、おもしろくしてくれそうだから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「阿部寛。コメディ系も、シリアス系も、どんな役でもこなしてしまうから。演技力がみたい」(22歳/金融・証券/事務系専門職)

・「西島秀俊。かっこよくて、自然な演技でドラマに入りやすくて好きだから」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「福山雅治。いつもドラマの内容もおもしろく、演技もうまいから」(32歳/医療・福祉/専門職)

今年の秋ドラマにも登場する阿部寛さん、西島秀俊さん。演技の幅が広くどんな役柄でもハマってしまうのでおもしろいに違いないと思ってしまいますよね。堺雅人さんや福山雅治さんも今までに出ていたドラマは全部おもしろかったという理由もあって、新ドラマへの出演も期待されているようですよ。

若手実力派俳優

・「窪田正孝。演技がうまくて引き込まれるから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「三浦春馬。かっこいいし演技が上手だから見入ってしまうから」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「斉藤工。かっこよさの中にエロさが潜んでいて目がはなせないから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

イケメンなだけでなく演技の実力も認められている窪田正孝さんや三浦春馬さんもドラマに出ていたらつい見てしまう芸能人のようです。シャイな男の子から無口な武闘派までこなしてしまう窪田さんは夏ドラマの「デスノート」での演技もかなりの評判でしたよね。みんな大好きなイケメン若手俳優のみなさんには次回作にも期待したいところです。

あこがれの女性芸能人

・「柴咲コウさん。鋭いまなざしがかっこいい」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

・「天海祐希。かっこよくて好きな女優さんだから」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「米倉涼子。似合っている役だととことん楽しめるので」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

こんな風になりたいと憧れてしまう女性芸能人がドラマに出ていたら見たくなるのは当然。カッコいい系の天海祐希さん、米倉涼子さん、柴咲コウさんは演技力にも定評があるので、ドラマ自体もおもしろくなること間違いなし。次はどんな役柄を演じてくれるのか楽しみにしている人も多そうですね。

約3カ月で次々とスタートする新ドラマ。シリーズ物の最新作もあれば、まったく新しいドラマもあってどれを見ようか迷ってしまいそうですよね。最近は、毎週欠かさずという見方ではなく録画しておいたものをまとめて見るという人も多いですが、大好きな芸能人が出演しているドラマや話題のドラマは、やはりリアルタイムで見たいもの。今年の秋も放送開始前から注目されているドラマがめじろ押しですが、みなさんが見たいと思う芸能人が出演しているドラマはありますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE