お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ローラ、石原さとみ……男性が選ぶ! おしゃれだと思う女性芸能人

ファナティック

世の中にいる女性の中でも、特におしゃれな人が多い業界といえば、「芸能界」。人に見られる仕事をしているだけあって、みなさんおしゃれに手を抜いていないですよね。今回は、そんなおしゃれな人が多い芸能界の中で特におしゃれな女性芸能人について社会人男性に聞きました。

ローラ

・「モデルとしても活動しているから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「体形も頑張って整えているし、さり気なくおしゃれをしてるのが好感を持てる」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「私服を見ても大抵かわいい」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「素直にかわいいから」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

目鼻立ちがはっきりとし、すらりと長い手足を持つローラさん。彼女がブログにアップする私服写真は、同性の目から見てもとってもおしゃれですよね。あのルックスならば、どんな服も着こなせてしまいます。

桐谷美玲

・「服が似合っているので」(31歳/電機/技術職)

・「容姿がいい」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「もともとモデルだが、華奢に見えるのをカバーするために色々と工夫しているように見受けるので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

女性ファッション誌の専属モデルを務めていた桐谷さんは女性からも人気の芸能人のひとりです。「あんな顔に生まれたかった……」と思わず考えてしまいますよね……。

石原さとみ

・「自分の魅力を引き出すための服をしているため」(28歳/金融・証券/専門職)

・「服が映えているから」(30歳/自動車関連/技術職)

・「かわいらしいファッションをしっかり着こなしている」(33歳/機械・精密機器/技術職)

肉感的な唇がチャームポイントの石原さん。大人っぽいセクシーな衣装から、キュートな衣装まで着こなす、幅広い魅力を発揮しています。

男性たちが選ぶ、おしゃれな女性芸能人。女性目線から見ても「この人は確かに!」と納得のお名前ばかりだったと思います。どの女性も美しく、自分に合ったファッションで魅力的な演出をしていますよね。彼女たちを見習い、自分に合ったファッションで少しでも魅力的になりたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE