お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…小さな心配事があるものの、運気は快調。家族との会話が吉。
恋愛運…おしゃべりは禁物。相手に遠ざけられる原因に。
金運…何気ない会話から、お得な情報を得られそう。人の縁を大切に。
仕事運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。勇気が運勢を開く鍵。

第2位

牡羊座

総合運…周囲の人と意見の対立が。周りの意見も取り入れて。
恋愛運…趣味が一致しないと、進展は難しいかも。
金運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると、金運上昇!
仕事運…今日のあなたはパワフル。安定して実力を発揮できるでしょう!

第3位

双子座

総合運…友達が幸運なきっかけを与えてくれそうな日。
恋愛運…ちょっとしたきっかけから相手に不信感を抱きそう。
金運…親しい仲でもたまには奢る事も必要。
仕事運…派閥争いに巻き込まれるかも。中立の立場を維持して◎。

第4位

天秤座

総合運…疲れ気味。自分の時間を作ってDVD鑑賞などをするのが一番。
恋愛運…恋の駆け引きには不向きな日。素顔のあなたに立ち返って。
金運…貸したお金が返ってこない時は、思い切って催促すると吉。
仕事運…今の仕事にやりがいを見出せそうな日。

第5位

蠍座

総合運…通勤通学はいつもと違うルートを通ると良いことがありそう!
恋愛運…今日のお見合い、初顔合わせは良縁の兆し。
金運…浪費気味。あるだけ使ってしまわないように。
仕事運…押しの弱さが出て大きな商談を逃してしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月20日に公開されたものです

SHARE