お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大阪で話題の美容鍼サロンが東京に進出! 第1号店は表参道にオープン

美容鍼施術の様子

美容鍼施術の様子

ルディア・ジャパンが展開する美容鍼サロンledia(ルディア)が、9月11日に表参道にオープンした。すでに大阪では知名度を誇るサロンで、有名タレント、モデルや全国からファンが訪れているという。

ダメージケアをしながら心地良い香りが一日中続く! シルク&CMC配合のプレミアムヘアオイル新発売

lediaでは、国家資格を有する鍼灸師が、シャープなフェイスライン、シワやほうれい線、乾燥肌、肌にハリがないなどの気になる症状を、鍼によってアプローチ。一人ひとりのお肌や体の悩みに、東洋医学の知識と美容家のノウハウで自らの美しくなる力を引き出してゆく施術を行ってゆく。

メニューは、お顔と頭皮の美容鍼(所要時間:60分)が13,000円。顔は頭皮と皮1枚でつながっているので、効果を最大限に引き出すことができ、自律神経の乱れを改善される。そのほか、それぞれの体調に合わせたオーダーメイド鍼もある。

※この記事は2015年09月14日に公開されたものです

SHARE