お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いや〜なセルライトを吸引&揉みほぐしてスッキリ! ハンディタイプの美容器登場

ハンディタイプ式 セルライト吸引ローラー+EMSローラー美容器「レセルボディ」

大阪市に本社を構えるビーティフィックコーポレーションとユニッシュは、セルライトの解消に有効なハンディタイプのセルライト吸引ローラー+EMSローラー美容器「LECELL FOR BODY(レセル ボディ)」を共同開発し、9月16日に発売した。

遺伝子によって太る原因は異なる!? 自分にあうダイエットを知るための方法

脂肪組織に溜まってしまった老廃物や水分、また脂肪細胞同士が付着し固まりとなって現れるセルライト。これを吸引し、分解、解消へと促すハンディタイプの美容器が登場した。本体に内蔵されたマイクロポンプが、まるで熟練のエステティシャンの指の動きかのように優しくマッサージし、ローラーカップ内に吸引して、分解・解消へと導く。さらにローラーには電極が兼ねられており、分解されたセルライトをより効率的に排出させることが可能だ。

気になる部分をスッキリ

すべて日本国内で製造。曲線美が美しいデザインと、握力の弱い女性でも持ちやすいハンディタイプ、そしてマニュアルを読まなくても直感的に使い方がわかる操作性も魅力だ。防水仕様にもなっているため、使用後に洗い流したり、バスタイムに浴室で使用することもできる。出力レベルは6段階設けられ、それぞれの状態にあわせたレベルで最適なセルライトケアができるという。

カラーはシャンパンゴールドとアイスシルバーの2色展開。価格は80,000円(税抜)。

※この記事は2015年09月18日に公開されたものです

SHARE