お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋の京都で指輪をオーダー♪ 最大5万円進呈の「秋うららフェア」申込み開始

独創的なデザインと京都らしい和のテイストが人気のブランド「萬時~Manji~」では、関西圏以外の遠方にお住まいのおふたりのために婚約指輪、もしくは結婚指輪を注文すると、最大5万円までの片道交通費(新幹線代金)を進呈するフェアを開催。

結婚式や指輪の購入、新婚旅行、新生活の準備など、結婚って何かとお金がかかるもの。そのために夏休みのレジャーを節約したカップルもいらっしゃるのでは? そんなおふたりにおすすめしたいのが、「萬時~Manji~」の秋うららフェアです。

京都・柳小路通にひっそりと佇む「萬時~Manji~」には、その高いデザイン性に惚れ込んで、関西圏のみならず、北海道から沖縄まで、さまざまなエリアにお住まいのカップルが来店するとか。そんな遠方から足を運んでくださるおふたりに感謝の気持ちを込めて、最大5万円までの交通費を進呈する秋うららフェアを開催♪ 京都が大好きで、和独特の雰囲気が好みのおふたりなら、絶対に見逃せないキャンペーンです! 最大5万円までの片道交通費(新幹線代金)をゲットして、しっとりとした秋の京都をふたりで旅するのも素敵♪ すでに申込みが始まっているので、早めに検討してみてくださいね。

一点一点がまるで芸術作品のように美しい「萬時~Manji~」の指輪は、こだわりの強い男性にも大人気。おふたりの思い出や出会いにまつわるストーリーなどを元に、思い入れのある婚約指輪・結婚指輪のデザインも可能です。

マイナビウエディングでは「萬時~Manji~」の婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中です。その独特な和の世界観にぜひ触れてみてくださいね。また、どんな和のデザインに人気が集まっているかまるわかりです。指輪購入の前にチェックしてみてください。

《秋うららフェア》概要
申込み期間:2015年10月12日まで 
来店期間 :2015年 9月18日~10月31日
※申込みは「萬時~Manji~」HPサイトにて受付。

※この記事は2015年09月03日に公開されたものです

SHARE