お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

「特別なことはしていない」は信じるな! 意識高いスリム女子の行動の秘密はコレ

スリム女子はダイエットのための努力を生活習慣化している

サニーヘルスは、ダイエット情報発信サイト「microdiet.net」で調査レポート『意識の高いスリム女子の行動から学ぶ「太らない生活習慣」』を公開した。

【やっぱり細い子が好き! - 男性が理想とする女性の体重、1位は●kgと判明! 】

レポートでは、まず「特別にダイエットはしていない」「好きなものを食べている」とするスリム女子の言うことを鵜呑みにするな、と警告している。彼女たちの「普通の行動」と一般的な人のそれとでは大きな隔たりがあり、スリム女子は太りにくい生活習慣が身についていて、それが「普通」であり特別なことはしていない、と思っているからだ、と続く。

その上で、レポートでは意識高い系のスリム女子の日常生活を紹介している。朝には身体を温め代謝と便通をよくする白湯を飲み、和食中心の朝食を取る。通勤・通学時にできるだけ脚を使うようにして運動する、ランチではスープなどの汁物やサラダなどをメインとは別に頼み、太りやすい炭水化物の早食いを避ける、などとその生活の中で実践されているダイエット習慣は実に多い、とまとめている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]