お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド エンタメ全般

「仮面ライダードライブ」で人気のイケメン俳優・稲葉友が1st写真集発売、セクシーな表情も

テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で仮面ライダーマッハを演じている稲葉友さんが1st写真集「通り道」(主婦と生活社)を9月18日に発売することが14日、明らかになった。写真集は「一人旅」がテーマで、稲葉さんの無邪気な表情やクールな表情を収めた写真が収録されている。

「稲葉 友ファースト写真集 通り道」(主婦と生活社)の表紙

 写真集は、台湾でオールロケで撮影されたといい、海水浴やプールでの裸ショット、ホテルでの寝顔、シャワーシーンなどセクシーな表情も収められている。稲葉さんは「初めての台湾で、とても自由にかつ自分のやりたいこともやらせていただき、さまざまな表情を撮っていただきました。写真集の中で旅をしている自分が最後どこかにたどり着いた感じがしなくて、今現在22歳で人生の“通り道”にいる自分を収めたような作品になったことがタイトルの由来です」と話している。

「稲葉 友ファースト写真集 通り道」の中身

稲葉さんは、2009年に「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。ドラマ「クローン ベイビー」(TBS系)で俳優デビューし、舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」で舞台初出演で主演を務めた。「仮面ライダードライブ」では仮面ライダーマッハを演じて、若い女性だけではなく子ども世代やその親世代からも注目を集めている。写真集「通り道」は9月18日に発売。80ページで2315円(税抜き)。

 (マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]