お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

DVDを見て楽しくレッスン 『40分のDVD付 顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!』発売

『DVD付き顔ダンスで即たるみが上がる!若返る!』

世界文化社は「コワイほど顔が上がる!」と評判のたるみ改善コンサルタントのおきゃんママの書籍第二弾『見ながら実践できるDVD付 顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る』を8月6日発売した。

【ゆるキャラアニメと楽しく整体を学ぶ電子書籍『瞬間! 疲れとり体操』がリリース】

同書の著者のおきゃんママは、子育てが一段落した38歳のとき、自分の写った写真を見て愕然とし、一時はリフティング手術を考えるまでに悩み抜いたが、試行錯誤の末にたどりついた「顔ダンス」で、老け顔とサヨナラした。「顔ダンス」は、老け顔の元凶であるたるみを劇的に改善する顔面体操。ポイントは、笑顔を作る筋肉に働きかけることで、顔ダンスは、笑顔を作る筋肉だけを使ったメソッドになっている。たるみを寄せて、上げて、引き締めるポーズをくり返すだけで、笑顔が形状記憶され、常に口角の上がった若々しい表情でいられるようになるという。

「音楽に合わせて、Lets顔ダンス!/たるみ激落ち!」

同書では、音楽に合わせて行う顔ダンスをDVDで紹介している。効果的に動きを組み合わせて行うので即効性も高い。DVDは、40分あって、おきゃんママが実演してくれて、みっちり解説してくれる。価格は920円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]