お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】夏のホームパーティに! フレッシュな果実がギュッと詰まった「キャンディーフラッペ」

高橋瑞穂/六識

夏真っ盛り♪ バーベキューやキャンプ、花火大会など屋外でのイベントも多いこの時期。熱い太陽の下では冷たいスイーツが食べたくなる!

NOAKE TOKYOの「キャンディーフラッペ」(5本詰め合わせ・2250円)は、旬のフルーツをたっぷり使った、贅沢なアイスキャンディー。苺とバラ、りんごとカモミールなど、昔懐かしい駄菓子のイメージを覆すおしゃれなフレーバーが魅力的。甘酸っぱいピオーネとカシス、やさしい甘さの白桃とバニラ、ハチミツがアクセントのみかんなど、5種類の味がセットに。真っ白なパッケージは見た目も涼しげで、夏のホームパーティにもぴったり。女子会やワインパーティに持っていっても喜ばれそう。

食べ方はそのままアイスとして食べるほか、細かく砕いてシャンパンに入れたり、冷蔵したものをワインや炭酸水などで割って、カクテルとして楽しむのもおすすめ。ひんやりと爽やかな口当たりで、おいしいお料理とともにいただけば幸せな気分に包まれる♪

NOAKE TOKYO
住所 東京都千代田区1-9-1 東京駅一番街1F TOKYO Me+内
電話番号 03-3287-7076

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]