お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 オンナ心に効くマンガ

キャー! もう、とろけそう……キスがうまそうなマンガのキャラ5選

ファナティック

マンガの中でも特にドキドキするキスシーン。自分もいつかあんな風に……と妄想してしまうこともあるのでは。そこで今回は、キスがうまそうなマンガの男性キャラについて、働く女子に聞いてみました。

 ■『花より男子』花沢類

・「そういうのうまそう、やさしそう」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「不意打ちを狙っている感じがするから、ドキドキさせられそう」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「やさしいキスをしてくれそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

多くの女子が挙げた花沢類。やさしいキスをしてくれそうなところが女子に人気です。「不意打ち」というシチュエーションは女子のあこがれ?

■『花より男子』美作あきら

・「女の相手がうまそうだから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「熟女に調教されてそうだから」(32歳/金融・証券/営業職)

熟女マニアの美作あきら。「年上女性から鍛えられていそう」ということでキスがうまそうなキャラとして広く認識されているようです。

■『のだめカンタービレ』千秋真一

・「やさしいキスがうまそう」(30歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「クールな感じで情熱的なキスをしてくれそう」(30歳/医療・福祉/専門職)

いつもは“俺様キャラ”でぐいぐい引っ張っていくイメージがありますが、恋人に対しては扱いが変わってきそう。やさしいキス、情熱的なキスどちらもイメージしやすいキャラですね。

■『ONE PIECE』サンジ

・「女性の扱いに慣れていそう」(32歳/不動産/専門職)

・「慣れていそうなので」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

サンジは、キスだけではなく全体的なエスコートがうまい色男という感じがしますね。

■『天使なんかじゃない』須藤晃

・「実はなんでも器用にこなせるし、ロマンチストだから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

ロマンチストの晃ならキスもきっとうまいはず……!

女慣れしていそう=キスがうまそうという意見が集まりました。また、やさしさもポイントのようですね。女子だけではなく、ぜひ男子諸君にもこれらのマンガを読んでもらって女子がとろけそうな(?)キスを研究してほしいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数144件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]