お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男女の本音 芸能

2位は「綾瀬はるか」! 1位は? 女子目線で「このカラダになりたい!」と思う女性芸能人10

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

カラダのラインが気になる夏。もっとウエストが細ければ、もっと胸が大きければ……と、悩みは尽きませんよね。女性があこがれるスタイルとは、一体どのような体型なのでしょうか? そこで今回は、「このカラダになりたい!」と思う女性芸能人について、働く女子に聞いてみました。

Q.「このカラダになりたい!」と思う女性芸能人は?
●1位/北川景子……16.1%
○2位/綾瀬はるか……9.7%
●3位/長澤まさみ……8.4%
○4位/小嶋陽菜……7.1%
●5位/菜々緒……3.9%
○5位/安室奈美恵……3.9%
●5位/篠原涼子……3.9%
○8位/石原さとみ……3.2%
●8位/ローラ……3.2%
○8位/米倉涼子……3.2%
※単一回答式・11位以下は省略

◆1位/北川景子
・「細いのに健康的。スタイルがよくて白い。完璧」(31歳/学校・教育関連/専門職)
・「セクシーでキレイ」(23歳/その他)
・「凄くほっそりしているけれども、筋肉質で羨ましいです」(31歳/その他)

◆2位/綾瀬はるか
・「ボリュームのあるバストと、痩せすぎていない体のラインが魅力的」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「肌のキレイさも含め、バランスのいいスタイル」(29歳/小売店/販売職・サービス系)
・「色白ですらっとしているのに、メリハリがあるところ」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

◆3位/長澤まさみ
・「あこがれの美脚」(31歳/学校・教育関連/技術職)
・「健康的でセクシー」(28歳/建設・土木/販売職・サービス系)
・「痩せてるだけじゃなくて本当にスタイルがいい。背が高くて華奢だけど胸があるし脚も長い」(30歳/通信/事務系専門職)

1位に輝いたのは、北川景子さんでした! スラリとした手足にしなやかなボディ、細いのに女性らしい柔らさもあり、同性としてあこがれる理想のスタイルの持ち主ですよね。

2位は綾瀬はるかさん。バストは大きくのに、引き締まっていたほうがいい部分はしっかりキュッとしている、美しいラインを保っているところが魅力的です。綾瀬さんのほんわかとした雰囲気や、色が白くてツルツルした肌にも好感が持てますね。

3位は美脚と美しいバストを誇る長澤まさみさん。「健康的でセクシー」「女らしい」といった声も寄せられました。

全体的に、女らしさが漂う細くてしなやかなボディライン、キレイなバスト、美しい肌にあこがれる女性が多いようです。セクシーさよりも、ナチュラルな女らしさを理想とするのでしょう。みなさんが「このカラダになりたい!」と思う女性芸能人はランクインしていましたか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にwebアンケート。有効回答数155件(22歳〜34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]