お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビールがうまい夏! 男性に聞いた「一緒にビールを飲みたい女性芸能人」

ファナティック

夏はよく冷えたビールを飲みたいですよね。ビアガーデンなどで誰かと一緒に飲むビールもおいしいです。ところで、男性が今いちばん「一緒にビールを飲んだらおいしそうだと思う女性芸能人」には誰がいると思いますか?

■ビールといえば「北川景子」!

・「北川景子。いい飲みっぷり」(33歳/金融・証券/専門職)

・「北川景子。ビールのCMの飲みっぷりがいい」(22歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「北川景子。綺麗だから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

とにかく綺麗だと評判の北川景子さんです。ビールのCMにもいくつか出演していますが、おいしそうに飲む姿はため息が出るほど美しいですね。

■独特の酔いっぷり「吉高由里子」

・「吉高由里子。酔った姿がかわいいので」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「吉高由里子。ノリがよさそうで、ずっと話していたいから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「吉高由里子。お酒が好きそうだから」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

お酒好きというウワサのある吉高由里子さん。そんな評判があると、ビールのCMに出演していたのもうなずけますね。一緒に飲むと楽しそうです。

■酔いどれ「ベッキー」が大好き!

・「ベッキー。テレビで酔っぱらっているところを見て、面白かったので」(34歳/商社・卸/営業職)

・「ベッキー。リラックスして飲めそう」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「ベッキー。盛り上げてくれそう」(30歳/農林・水産/技術職)

バラエティー番組での活躍が目立つ「ベッキー」さん。普段は明るく元気だけれど、酔うとネガティブ発言を連発する面白さで人気です。

■「綾瀬はるか」と飲みたい!

・「綾瀬はるか。ぐびぐびいきそうだから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「綾瀬はるか。飲んでいて楽しそうだから」(39歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか、面白い一面が見られると思うから」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

綾瀬はるかさんはおっとりした性格で親しまれていますね。ドラマの中でのんびりビールを飲んでいた姿は日常を見ているようで好感が持てますね。

おいしいビールの誰と飲むかで味が変わりそうですよね。気になる男性から「この人と飲むとおいしい!」と思われる女性になってみたいものです。ビールはとにかくおいしそうに飲むように心がけましょう。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年08月09日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE