お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】女子会の主役に! 美感成分を配合した飲むデザート「ビューティープリンセス」

高橋瑞穂/六識

ドリンクタイプのゼリーは夏のデザートの定番。冷たく冷やしていただけば、夏の涼を取ることも。そんな手土産にぴったりの冷菓子のなかでも女性におすすめしたいのがこちら。

女性のあこがれのブランド資生堂パーラーより、きれいになりたい&美容に敏感な女性に向けた美感ドリンク「ビューティープリンセス」(各388円)が登場。美感成分コラーゲンペプチド1000mgと、資生堂製ヒアルロン酸35mgを配合したドリンクタイプのジュレデザート。フルーツを贅沢に使っているから食感も豊か。女子会のお供に、美に関心のある友だちに、さまざまなシーンで女性へのギフトに選びたい。

暑い夏にはフレッシュな飲みごたえのブラッドオレンジwithフルーツトマトがおすすめ。シチリア産のブラッドオレンジに、北海道余市・仁木町産のフルーツトマトをブレンドした贅沢なレシピ。食感豊かなナタデココがアクセントに。長野県産ピーチピューレを贅沢に使用したピーチwithローズは、ピーチの果肉と後味に感じるほんのりとしたローズの香り。幸せな気分に包まれる♪ そのほか、ちょっぴりビターなグレープフルーツwithレモングラス、アルフォンソマンゴーピューレを使ったマンゴーwithアロエなど、おいしくて体にもいいフレーバーが4種類。

手にするだけで気分が上がる華やかでキュートなパッケージ。誕生日や記念日のギフトに添えて渡してもおしゃれ♪

資生堂パーラーTOKYO Me+
住所 東京都千代田区1-9-1 東京駅一番街1F TOKYO Me+内
電話番号 03-3201-2360

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]