お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。

恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。

金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。

仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第2位

牡牛座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。

恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。

金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。

仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

第3位

双子座

総合運…華やかな雰囲気になれそう。おしゃれに磨きをかけて。

恋愛運…本音トークが絆を深める鍵。長続きの秘訣です。

金運…お金の貸し借りはどれだけ親しくてもやめておくのが○。

仕事運…上司から褒められるなどテンションが上がる出来事が起こりそう!

第4位

天秤座

総合運…堅実で安定した日を送れそう。人には親切が鍵。

恋愛運…二人の関係を秘密にしている人は、周りにバレてしまいそう。

金運…レジャーへ出掛ける際はお得な割引がないかネットでチェックを。

仕事運…自ら行動することが必要な日。積極性をアピールして。

第5位

魚座

総合運…根も葉もない噂を耳にしそう。冷静に対処しましょう。

恋愛運…言葉の行き違いで相手と衝突しそう。

金運…将来の夢のために教材等を購入すると吉。

仕事運…職場での人間関係はマンネリに注意すること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月01日に公開されたものです

SHARE