お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほろ苦さと爽快さ! 「Welch’s(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツ新発売

「Welch?s」クラッシュピンクグレープフルーツ

カルピスは、「Welch?s(ウェルチ)」クラッシュピンクグレープフルーツを、2015年8月10から全国で新発売する。

【elk全店で夏季限定販売! 2種類のグレープフルーツとクリームチーズの爽やかパンケーキ】

同商品は、ピンクグレープフルーツの果実をクラッシュ(=搾る・押しつぶす)した果汁入り飲料。果実本来のまろやかな甘みとほどよい酸味と、圧搾することで生まれるほろ苦さを活かした、大人向けの味わいとなっている。

パッケージは、鮮やかなイエローを背景に炭酸の気泡や水しぶきに包まれたグレープフルーツのイラストを大きく描き、中央に記載した商品名をピンク色の差し色とともに印象付けることで、ピンクグレープフルーツのおいしさを炭酸の爽やかさとともに楽しめることを表現した。

ペットボトルの450ml入りで、価格は140円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE