お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デジタル・アプリ

スマートフォン向けゲームアプリ「無料診断心理テスト かまってちゃん診断」

「かまってちゃん診断」

SEECは、スマートフォン向けゲームアプリ「無料診断心理テスト かまってちゃん診断」iOS版/Android版の配信を開始した。GooglePlayでは2015年7月14日、AppStore上では2015年7月23日にリリースしている。

【無料アナタの「運命のひとSARAH」教えてください! 】

同アプリは、老若男女問わずに楽しめる手軽な心理テスト(診断テスト)で、心の奥にある、かまってほしい度を診断する。占いや心理テスト、タロットカードなどに興味がある人や、深層心理や心理学などに興味がある人、もしかしてかまってちゃんかもしれないと心配な人におすすめだという。

30問の問題に選択方式で答えるシンプル操作で、ちょっとした空き時間などでも利用できる。アニメーションやBGMなど、アプリならではの演出を多く盛り込んだ。間違った解答を選んでも前の問題(質問)に戻れるバック機能付き。診断結果をはSNSに投稿・シェアできる。

30問の質問に答えるだけで診断終了

なお、診断は正式な深層心理テストではないとのこと。科学的な根拠はなく気軽に遊べるのも特徴のひとつだという。プレイは完全無料だ。

(エボル)

お役立ち情報[PR]