お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これ1台でつぶす、混ぜる、砕く、泡立てる! 毎日の調理に役立つハンドブレンダーが新登場

ティファールのハンドブレンダー「クリック&ミックス プラス」

グループセブ ジャパンは、新機能を搭載しさらに使いやすくなったティファールのハンドブレンダー「クリック&ミックス プラス」を2015年10月から発売する。

【ビタミンたっぷりなキウイで美肌に♪ mai_smoothieさんのスムージーレシピ28】

同商品は、4種類のアタッチメントをワンタッチで着脱できる、従来品の使いやすさはそのままに、モーターをパワーアップし、全21段階スピード調節機能が追加されたハンドブレンダー。一台で、つぶす、混ぜる、泡立てる、砕くの4役をこなす。

刃に直接手で触れずにアタッチメントを着脱でき、食材が飛び散りづらい設計をしているほか、使用する食材をイメージした色分けにより、刃の形状を見ただけでは分かりにくいアタッチメントも一目で選べるようになっている。 また、プラスチック製の丸みを帯びた形状が、なべや容器の中で使用してもキズをつけにくくなっている。

便利な付属品として、クラッシュフィルターを付属したクッキングカップと、同商品を使用して作るオリジナルレシピ集が同梱される。

希望小売価格は1万4,800円(税別)となる。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE