お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おおおっ、大胆! 男性から高評価の水着3選

ファナティック

この夏、海やプールに行く予定がある人は、水着をゲットしましたか? せっかく水着になるのだから、「男性の視線も釘付けにしたい!」なんて思っている人もいるかもしれませんね。今回は、男性から好評の水着を、働く女性たちに教えてもらいました!

■ビキニで大胆に露出

・「シンプルな黒の水着がセクシーに見えるらしい」(24歳/機械・精密機器/営業職)

・「ビキニ。胸を強調できるから」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「女性らしくてラインがキレイに見えるビキニ」(28歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「フリフリのレース付きのビキニ」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

せっかく水着になるのだから一番露出度の高いビキニを着るのが、男性たちに喜ばれそうだと考える女性は多いようですね。でも、胸やおなかなど気になるところが隠し切れないということでビキニを着られないという人もいるかもしれません。そんなときは、胸もとにアクセントのある水着でカバーしたり、おなかはパレオなどで隠してしまうのもいいですね。

■スタイルがよく見えればOK

・「ホルターネックのビキニ。胸が大きく見える」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「ラヴィジュールの水着が盛れていい」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「スタイルがよく見えるようなものがいいと思う」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「黒のビキニ。締まって見える」(28歳/電機/事務系専門職)

どんなデザインの水着でもスタイルがよく見えるものなら男性ウケはよさそうという人も。新しい水着を買おうと思っている人は、いろいろ試着してみて、自分の体形にぴったりなものを見つけてくださいね。

■かわいい系もアリ

・「ダズリンの水着。レースと花柄のセパレートタイプの水着」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「露出の多すぎないピンクの水着」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「小花柄のワンピース」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

大人っぽくてセクシーな水着もいいけれど、あえて水着でかわいい系を狙ってみるという人もいました。少女っぽさを感じさせる小花柄や露出を抑えたワンピースなども意外と男性ウケがよさそう。

水着を選ぶときにはデザインや色だけでなく、露出の多いボディラインをいかにキレイに見せられるかということにポイントをおいて選ぶことが大事なようです。肌を覆う面積が少しちがうだけでボディラインの見え方が変わってくるので、 気に入ったものがあればどんどん試着してみて! 自分が一番キレイに見えるステキな水着が見つかるはずですよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE