お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2位は“成宮寛貴”さん、1位は? 働く女性に聞いた「キスが上手そうな男性芸能人」10

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

胸がキュンする切ないキスに、女子の心を掻き立てるロマンチックなキス。みなさんはドラマや映画の中のキスシーンにあこがれたことはありますか? 作品の中で素敵なキスシーンを演じる男性芸能人にドキドキしてしまう女性も少なくないはず。そこで今回は、キスがうまそうな男性芸能人について、働く女性のみなさんに聞いてみました。

Q.キスが上手そうな男性芸能人は?
●1位/向井理……14.6%
○2位/成宮寛貴……7.9%
●2位/伊勢谷友介……7.9%
○4位/木村拓哉……6.1%
●5位/オダギリジョー……5.5%
○5位/西島秀俊……5.5%
●7位/松本潤……4.9%
○7位/竹野内豊……4.9%
●9位/綾野剛……4.3%
○9位/小栗旬……4.3%
※単一回答式・11位以下は省略

◆1位/向井理
・「素敵なキスをいっぱいしていそう」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「唇がやわらかそう」(28歳/生保・損保/営業職)
・「きれいなキスをしてくれそう」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

◆2位/成宮寛貴
・「やさしいキスも、強引なキスもいろんなキスができそう」(30歳/マスコミ・広告/事務)
・「唇の形がとてもキレイ」(26歳/情報・IT/営業職)

◆2位/伊勢谷友介
・「いろいろな経験がありそう」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「なんとなく、器用そうなので」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

1位は向井理さんでした! 恋愛作品にも多数出演しているからか、「キスに慣れていそう」といった声も。

2位は成宮寛貴さん。昨年、女性誌『an・an』の表紙を飾った佐々木希さんとのキスは、美しい映画のワンシーンのようでしたね。やさしいキスから大人なキスまでこなせそうというイメージもあるようです。唇の形がとてもキレイというのも、女性の心を惹きつけるみたい。同じく2位にランクインしたのは、伊勢谷友介さん。男らしく、女性をやさしくリードしてくれそうですよね。

今回のランキングでは、30代以上の男性に多くの票が集まりました。あなたがドラマや映画などを見て「キスが上手そう」とドキドキした男性芸能人はランクインしていましたか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数164件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年07月18日に公開されたものです

SHARE