お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パイの実がでっかくなっちゃった! 「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」が6000箱限定で発売

おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>

ロッテは、東京広尾の手作りパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」と共同開発した「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」を、7月24日9時からロッテオンラインショップにて数量限定で発売する。

【食パンにのせて焼くだけでアップルパイ風! 「品川女子学院&キユーピー パンで焼きたて アップルパイ風」】

同商品は、発酵バター入りの原料を重ねたパイ生地に、フレッシュで甘く煮つめた林檎の味わいをイメージしたチョコレートをとじこめたパイ。リトル・パイ・ファクトリーで不動の人気を誇るアップルパイの魅力を、パイの実で再現した限定商品となる。

通常のパイの実の約3倍(標準重量比較)

通常のパイの実の約3倍(標準重量比較)

一粒は標準14gと、通常の同シリーズの約3倍の重さ。サクサクのパイの食感と1粒の満足感を堪能できるボリュームになっている。

ロッテオンラインショップのみで、6000箱限定で販売。また、数量限定でリトル・パイ・ファクトリーでの店頭販売も予定する。

価格は1,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

SHARE