お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うわ、色っぽい! お泊まりデートで、男性が彼女の肌にドキッとした経験3つ

ファナティック

お泊まりデートは、カップルにとって特別なもの。いつもより長い時間を一緒に過ごすことで、普段とはちがう一面を見ることもいろいろあるはず。そこで今回は、世の男性たちに「お泊まりデートで彼女の肌にドキドキしたこと」について聞いてみました。

Q.あなたは、お泊まりデートで彼女の肌にドキドキしたことはありますか?

「ある」……18.5%
「ない」……81.5%

ある、と答えた男性は、約5人に1人ほどいるようです。では、彼らがどんな瞬間にドキドキしたのか、詳しく教えてもらいましょう。

すっぴんにドキッ!

・「彼女のすっぴんをはじめて見たときに、すごくきれいな肌だったのでドキドキした」(27歳/情報・IT/技術職)

・「自分より若い子だったので、すっぴんもきれいでした。触り心地もよかったので、寝ている間ずっと触っていました」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「スッピンの肌を見たとき」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

女性が普段、外で他人に見せることはない「すっぴん」。深い仲の人と、2人きりになったときに、初めて見せるものですよね。その姿に、彼も思わずドキドキしてしまうようです。

普段は見られない肌にドキッ!

・「風呂上がりの血色のいい肌」(31歳/電機/技術職)

・「脱がせたらすごく肌がきれいで、ドキドキした」(32歳/電機/技術職)

・「男性とはちがい、きめ細かくきれいだと感じたため」(36歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「隣で見る彼女の肌がとてもきれいだったから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「思っていたより胸のまわりの肌がすべすべできれいだった。期待してなかっただけに、とてもよかった」(36歳/機械・精密機器/営業職)

普段のデートでは、決して見せない部分の素肌も、お泊まりデートとあれば見せることに……。こういうときのために、普段から全身のスキンケアに手を抜けません。

初めて触れる素肌にドキッ!

・「触ったらものすごくすべすべでなめらかだったから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「もち肌で気持ちいい」(31歳/金融・証券/専門職)

・「触り心地がよくてドキドキした」(32歳/小売店/事務系専門職)

つるつるすべすべの素肌、男性は大好きですよね。女性にだってムダ毛が生え、お手入れに手間がかかっていることを、彼らはどれくらい知っているのでしょうか……。

男性たちがお泊まりデートで彼女の肌に関してドキドキした瞬間の数々、いかがでしたか? お泊まりデートではじめて彼に素顔や素肌を見せるという人、ぜひデート前は入念なケアを心がけて!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数92件。22歳~39歳の社会人男性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE