お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さらに直塗りしやすいバータイプに! 和漢石鹸 美肌バー「アヴェルーシュ」

桐箱に入ったバータイプの石鹸「AVELLUCHE・THE 美肌バー」

アドプライムエージェンシーは、バータイプの石鹸「AVELLUCHE・THE 美肌バー」を、2015年7月10日に発売した。

【匂いで惚れる! 男性が「好印象を持つ女性の香り」4つ |】

今回の商品は、オリジナル石鹸ブランド「H´(アッシュ)」の和漢石鹸 美肌バー「AVELLUCHE(アヴェルーシュ)」の発売一周年を記念してリリースされた。「AVELLUCHE」は、天然成分100%、コールドプロセス製法で和漢成分を壊すことなく濃縮し、和漢植物エキス配合量を18%含んだ石鹸。同社では、素材に自信を持っているため、直塗りでの使用を奨めている。

「AVELLUCHE・THE 美肌バー」は、マッサージバーとしての使用感を高めるため、女性の手にも扱いやすいサイズに進化。Tゾーンや小鼻の周り、頬などべたつきやざらつきが気になる箇所に直接当ててマッサージすることで、余分な皮脂や汚れをしっかりと取り除ける形状となっている。持ち運びしやすい桐箱入りで、価格は2,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月10日に公開されたものです

SHARE