お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふとももは、はいてシェイプ、歩いてエクササイズ! 「ふとももウォーカー」発売

『ふとももウォーカー』 GRC・550 RP(オールドローズ)

ワコールは、はいて歩くことでエクササイズ歩行への変化が期待でき、着用することでふともものラインを整える機能性ボトム「ふとももウォーカー」を2015年7月から発売する。

【あるある! 女性たちの「ダイエット失敗談」4選】

「ふとももウォーカー」は、同社独自の「ダブルライン構造」により、ふとももが正面を向いたまっすぐな足運びへとサポートし、普段使わないふとももの筋肉を使ったエクササイズ歩行への変化が期待できる機能性ボトム。同社は、特に20代、30代前半の女性が、気にしている身体の部位にあげた「ふともも」に着目し、同商品を開発した。

1枚の生地でパワーの差をだす特殊な加工により、締めつけ感を軽減し軽やかなはきごこちにした。カラーは、ブラック、ヌード、ダスティグレイ、オールドローズの4色。価格は5,000円(税別)となる。

(エボル)

※この記事は2015年07月09日に公開されたものです

SHARE