お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2位は“向井理”! 1位は? 女性が選ぶ「腕枕をしてほしい男性芸能人」11

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

好きな男性に腕枕をしてもらうと、愛されている実感があって、幸せな気分になりますよね。女性の好きなシチュエーションのひとつでもある「腕枕」、もしも男性芸能人にしてもらえるなら誰がいいですか? 働く女性のみなさんに聞いてみました。

Q.腕枕をしてほしい男性芸能人は?
●1位/西島秀俊……12.2%
○2位/向井理……11.6%
●3位/玉木宏……5.5%
○3位/竹野内豊……5.5%
●5位/福士蒼汰……4.9%
○5位/三浦春馬……4.9%
●5位/伊藤英明……4.9%
○8位/妻夫木聡……4.3%
●8位/桐谷健太……3.0%
○10位/松山ケンイチ……2.4%
●10位/綾野剛……2.4%
※単一回答式・12位以下は省略。

◆1位/西島秀俊
・「がっしりした、かつしなやかな腕」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
・「体つき・筋肉具合が最高にタイプ」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「格好いいから、すぐ近くで顔をずっと見ていたい」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

◆2位/向井理
・「やさしい笑顔が近くで見れたら眠れそう」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「適度な筋肉で気持ちよさそう」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「清潔そう」(28歳/生保・損保/営業職)

◆3位/玉木宏
・「腕枕をして、あの低音ボイスでささやかれたい」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「胸板があるから、気持ちよさそう」(29歳/自動車関連/技術職)
・「やさしい笑顔で包んでほしい」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

◆3位/竹野内豊
・「大人の魅力がある」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「あの低音ボイスでささやかれながら眠れたら幸せ」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
・「格好よくて包容力がありそう」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

1位に輝いたのは西島秀俊さんでした! あの鍛え上げられた筋肉質な腕に魅力を感じる女性は少なくないよう。パッと見はわからないけれど、脱いだら筋肉がすごい! というギャップがたまらないのかも。実際にしてもらえたら、ドキドキしすぎて呼吸を忘れてしまいそうですね。

2位は僅差で向井理さんがランクイン。「癒される」「やさしい」など、向井さんに腕枕をしてもらうと、ホッと安心できるイメージがあるようです。向井さんの腕に包まれながら眠ると、幸福な夢が見られそう。

3位は同率で玉木宏さんと竹野内豊さん。2人の低くて落ち着いた声を耳元でささやかれたら、いつの間にか眠りについてしまいそうですね。

女性が腕枕をしてほしいと思う男性には、しっかり鍛えられたカラダと、包容力や安心感が求められる傾向にあるようです。あなたが「腕枕をしてほしい!」と思う男性芸能人は、ランクンしていましたか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にwebアンケート。有効回答数164件(22歳~34歳の働く女性)。

SHARE