お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

綾瀬はるか、「マイナス10歳肌」に感激! セクシードレスからキュートワンピに“チェンジ”

今年で35周年を迎える「SK-II」の「この夏 SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」が7日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかさんが登場しました。

イベントは2部構成で、第1部では7月21日から全国で放送される新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」が披露されました。イタリアのシシリア島で撮影されたという同CMについて綾瀬さんは「(海に)頭から飛びこんだことがなかったので怖かったんですが、(飛びこみの)一発目が使われています。いくしかないという感じで飛びこびました」と撮影を振り返りました。25歳のときから5年間にわたって「SK-II」のミューズを務めている綾瀬さんは「乾燥してしまったりロケが多くて日焼けすることもあったり、朝から夜までお化粧しっぱなしの日もある。とにかく保湿をするようにしてお休みの日は肌を放っておいてあげるようにしています」と美肌の秘訣も明かしていました。

イベント第2部で、綾瀬さんはセクシーなレッドのドレスからホワイトのキュートなワンピースに“衣装チェンジ”。会場に設置された「天空の美肌チェンジカウンター」で肌カウンセリングを受けました。「(肌の状態が)ほぼ満点」「肌年齢はマイナス10歳」と診断された綾瀬さんは「うれしいです」と感激した様子で「忙しいときでもケアをすることを心がけていたので、ちゃんと成果が出ているんだなと安心しました」と話していました。

「SK-II」は7月10~12日の3日間、「表参道ヒルズ」で直接「SK-II」の魅力に触れることができる体感型イベント「SK-II 美肌チェンジ・ミュージアム」を全国に先がけてオープン。7月21日からは全国各地で順次展開予定です。

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2015年07月08日に公開されたものです

SHARE