お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脇役になりがちな保冷剤がオシャレで立体的に! 巻いて冷やす硬くならないドリンククーラー新発売

ワイン用保冷材 ドリンククーラー

デザイン保冷材のパイオニア、クロスハーツは、展開するデザイナーズ保冷材シリーズの「ドリンククーラー」を夏場に向けて発売した。

【手ぶらでオシャレにBBQ&ビアガーデンを楽しもう! 期間限定「ザ ルーフトップ」オープン】

同商品はお弁当やギフトの脇役となってしまいがちな保冷材を、もっとキッチン雑貨として楽しめたらというコンセプトから生まれた。「巻いて」「留めて」「冷やす」ボトル用で、外気温を遮断してドリンクの冷たさをキープできる。これからの暑い季節、アウトドアシーンに持参したりホームパーティーに用意すれば女子力を高められる。

同商品は硬くならない保冷材でボトルに密着して冷たさをキープし、暑い時期も、スパークリングワインや白ワインなどを美味しい状態で飲める。保冷材業界初の立体保冷材で、ひとつひとつ溶着職人の手で、日本で作っており、冷凍庫で3~4時間冷やして何度でも使用可能。価格は918円(税込)。

同社はユニークなカタチの品揃えの定番製品のほか、好みのデザインで作製するサービスも提供している。オリジナル保冷材としてだけでなく、企業のノベルティ・販促物としても活用できる。

(エボル)

※この記事は2015年07月09日に公開されたものです

SHARE