お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しくても相手の住所を知らなくてもギフトを贈れる! ソーシャルギフト「grappy」β版のサービス提供開始

相手の住所を知らなくてもギフトを送れる「grappy」

grappyは、ソーシャルギフトサービス「grappy」β版のサービス提供を7月7日から開始した。

【ギフトが突然喋ったら! - Afternoon Tea LIVINGが思わず笑顔になるサプライズムービーを公開! |】

grappy(グラッピー)は、相手の住所を知らなくても、LINEやFacebookなどソーシャル上でつながっている友人や恋人、家族に対してギフトを贈ることができるソーシャルギフトサービスだ。

贈り主はギフトを選び、決済する。決済確定後に発行されるギフトURLをLINEやFacebookなどで繋がる相手に送信すれば、ギフト送信は完了となる。受取主は、贈り主から受け取るギフトURLにアクセスし、ギフト内容の確認と希望の届け先を指定する。

grappyは今後の方針として、提携するブランド・ショップを拡大し、ギフトラインナップの増加をめざすという。また、ユーザーヒアリング調査を実施し、さらなるユーザーの満足度およびギフト体験の向上につながるよう、サービスを改善していく、と述べている。

(エボル)

※この記事は2015年07月07日に公開されたものです

SHARE