お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

着やせシルエットとグラマラスな谷間をメイク! ブラジャー「Miss(ミス) スレンダ」

量販店向けブランドウイング」のブラジャー「Miss(ミス) スレンダ」

ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、ブラジャー「Miss(ミス) スレンダ」を7月中旬から発売する。

【あなたのブラジャー教えて! 知ってた? 女子たちの定番ブラはなんと●● |】

「Miss スレンダ」は、カップ脇とサイドのスレンダシートで脇を押さえてすっきりさせながら、グラマラスな谷間をメイクするブラジャー。サイドから背中にかけては、6段階のパワー切り替えを採用し、サイドは伸びない素材でしっかりと脇を押さえている。背中部分は伸びる素材で上辺が段になりにくい設計で、すっきりした着やせシルエットに整える。フロントは低めのワイヤー設計でグラマラスな谷間をメイク。さらに、上辺はフラット仕上げで背中の段差ができにくく、薄着でシルエットが気になるという夏のニーズにも対応している。

デザイン展開は、ドット柄とレースを組み合わせたデザインの「レースタイプ」と、アウターにひびきにくい「シンプルタイプ」の2種となる。希望小売価格はA・Bカップが4,300円、C・Dカップが4,600円、E・Fカップ4,900円(いずれも税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月06日に公開されたものです

SHARE