お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“美腸のサプリ”が中国で大人気!! 美と健康をサポートする「RAPAS銀座店」がオープン!

RAPAS銀座店

健康食品の通信販売および環境に関するソリューション技術を提供するRAPASは、初の直営・路面店舗となる「RAPAS銀座店」を7月14日に開業する。

【美肌成分の宝庫! 旬のそら豆を使ったおすすめ料理法3つ】

同社が販売する「スーパーリパーフェ ララスリム」は、20代後半~60代と幅広い層に支持を受ける同社の主力健康食品。「習慣的な摂取で身体のバランスを改善する」というコンセプトが中国に口コミで広がり、国外でも注目されており、現在、リピーターの利用客によって全売上に占める7割が中国市場となっているほどだという。

今回の銀座店のオープンには、国内のみならずすべての女性の美と健康をサポートするブランドとして、より一層利用客の声を反映した商品開発にも取り組んでいくという思いを込め、健康食品「リパーフェ」「スーパーリパーフェ」シリーズのほか、新たに開発したスキンケア化粧品ブランド「ララ リセット」「シェラード・ベル・ボー」を展開し、トータル・ビューティー・サポートというコンセプトを体現できる店舗をめざす。

1階には、RAPASの健康食品および化粧品全シリーズをラインアップ。商品の試用やカウンセリングを行いながら、主力の健康食品「リパーフェ」「スーパーリパーフェ」に加え、新たな機能性美容ライン「ララ リセット」、高級美容ライン「シェラード・ベル・ボー」を販売する。地下には、中国人観光客の利用客がワンストップで買い物を楽しめるよう、RAPASが厳選した美と健康のセレクトショップを、夏に向けて順次オープンする。

(エボル)

※この記事は2015年07月06日に公開されたものです

SHARE