お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いろんなバリエーションを楽しもう! あめ玉ひと粒でわたあめがつくれる わたあめメーカー新発売

ふんわりおいしい Newあめdeわたあめ

ハピネットは、あめ玉ひと粒からわたあめをつくれるわたあめメーカー「ふんわりおいしい Newあめdeわたあめ」を、7月18日に全国の玩具専門店、家電量販店・量販店・雑貨店の玩具売り場、オンラインショップ等で発売する。

【「クラブ」と「ラン」が融合した進化系ランニングイベントが一般エントリー開始】

同商品はあめひと粒で、ふわふわしたジューシーわたあめを作ることができるわたあめメーカー。市販のあめ玉から、わたあめを作ることができるため、フルーツ味やソーダ味、コーヒー味、のど飴など無数のバリエーションが楽しめる。

また、子どもも安心して使えるよう、操作はあめ玉を入れてスイッチをONにするだけ。回転部分で指をけがしたりする心配がないよう配慮されている。さらに本体はパーツを取り外してお湯で洗い流せるので衛生的にも安心だ。

希望小売価格は15,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月06日に公開されたものです

SHARE