お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

働く20~30代女性に! 上品な手帳型スマートフォンケース「trouver Quince」発売

trouver Quince(トルヴェ・クインス)

スマートフォングッズ通販サイト「Hameeストラップヤ」などを運営するHameeは、女性向けスマートフォンケースの新商品として、さまざまな機種に使える手帳型ケース「trouver Quince ダイアリーケース マルチタイプ」を7月4日に発売する。

【iPhone5のアクセサリーは5月が買い時?! 】

同商品は「これが欲しいを見つける」をコンセプトにした女性向けブランド「trouver」シリーズの第一弾商品で、さりげないリボンと目を引くカラーリングが特徴。カジュアル・フォーマル問わず使えるデザインになっている。知性を感じさせるフォーマルな印象で、洗練された大人の女性向けに作った。

同商品は「女性の要望に添った、オシャレで使えるケースを作る」という思いから企画がスタートした。毎日持ち歩くスマートフォンもオシャレなファッションアイテムとして、洋服といっしょにコーディネートを楽しめるケースをめざし、ビジネスにもカジュアルにも使える上品でかわいく、シンプルだけど少しだけ個性を出し人とかぶらないケースを使いたいという女性のわがままなこだわりを詰め込んだケースに仕上げた。

サイズは大小2種類展開し、現在発売している多くのスマートフォンに対応し、特殊構造の粘着パッドを採用。スマホ本体をパッドに貼り付けるだけで装着ができる。オフィススタイルにも合わせやすいベーシックカラーを6種類を用意し、さりげないリボンが普段の通勤コーディネートのアクセントになる。パーティーなどフォーマルな場にも馴染むデザインにした。

フラップには4つのポケットとミラーが付いている。ポケットはカードポケットが3つと、大きめのサイドポケットがひとつあり、ICカードはもちろんチケットや紙幣なども入れることができる。スマホを装着させる粘着パッドは上下にスライドするので、ケースの上部からカメラレンズが飛び出して写真撮影もできるようになっている。価格は3,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月04日に公開されたものです

SHARE