お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しい朝でも抹茶の栄養を手軽に摂取! 朝専用抹茶「朝抹茶」をネット限定お試し用セットで発売

「朝抹茶」商品画像

静岡抹茶を製造販売する丸七製茶は、運営する抹茶菓子製造「ななや」にて、朝専用抹茶「朝抹茶」を商品化し、ネット限定特別企画のお試し用セットとして発売する。

【ファミマから抹茶を使ったパンやスイーツが続々登場♪「抹茶のロールケーキ」や「抹茶パフェ」のお味をご紹..-】

同商品はビジネスパーソン向けに、覚醒作用カフェインとリラックス効果成分テアニンをバランスよく含み、脳のα波を増加させる作用がある抹茶を使用した商品。

抹茶の風味を一切損ねず、飲みやすい粉末飲料の同商品は、ホットでもアイスでも美味しく飲めるよう仕上げてある。

お試し用セットの内容は、朝抹茶スティック30袋(1カ月分)900円と、シェーカーとして使える便利なハリオ社製クッキングボトル (耐熱ガラス製300ml)1,500円。上記商品を今回の特別企画として、セット価格2,400円のところ、送料込みで全国一律(沖縄、離島を除く)2,000円(税込)にて販売する。

限定販売期間は、7月1日から8月末日まで。

(エボル)

※この記事は2015年07月02日に公開されたものです

SHARE